

リモート

remotebynote.gif

もらい物のノートパソコンを使って、
今話題のリモートコントロールで
作業場からメインのコンピューターを操作する。
実に便利になった。
すべての道具は、使い方一つで悪にも善にもなる。


遅れたお正月

2013-1-7 new year

七草粥も終わり、皆、日常に戻っている頃だが、
私は遅い正月を始めている。

私は一度死んで、誰も戻ってくるとは思っていなかった。
家族は葬式の準備と部屋の片付けをし、
医師は脳死判定を考えていた。

何を思ったのか神様は私を再びこの世に連れ戻した。
改めて元の生活の場に戻ってきて思う。

なんて、無駄な物、無駄な時間を積み重ねてきたのだろう。

ここからは第二幕の始まりです。

それでは、良いお年を。


ニューカマーズ

neko-newcomer2012.gif

ニューカマーのニューカマーズ。

neco-newcomer2012.gif

人は信じられない。
のだと思う。
だから仔猫を常に移動させる。
今、私の部屋の本棚の下。

やっと見つけた。

親ねこが仔猫の頃ズット一緒に寝ていた。
思い出しのだろうか、ここが安心できる場所だと、、、

緊急避難

escapefromtyhoon.gif

台風接近。
猫ちゃんも自家栽培の野菜も
避難中。

猫ちゃは、ダンボールハウスでぐっすり。

三日太陽

nisshoku.gif
プロフィール

barkintherain

Author:barkintherain
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
